2011年11月13日

リピーターも来てくれた!沖縄民話の読み語りライブ♪

リピーターも来てくれた!沖縄民話の読み語りライブ♪
 先日ライブ3連チャン!?でオジャマした“はこだて湯の川オンパク2011”最後を飾るびっくりは、沖縄民話の読み語りライブびっくり!! ピース

リピーターも来てくれた!沖縄民話の読み語りライブ♪
 前日のカフェまるせんでのMr.スティービーの薄笑トーク&ライブびっくり!!にも来ていた美熟女のお二方は2日連続でリピートびっくりしてくれて、オープニングライブからライブ3連チャンで来てくれたまさのりさんうわーんも来てくれて、アットホームな感じピースでライブが出来ました♪赤 ピース

リピーターも来てくれた!沖縄民話の読み語りライブ♪
“はこだて湯の川オンパク2011”スタッフの皆様&会場スタッフの皆さん&たみ子さん&まさのりさん&河内さん&スティービーさんの3連ちゃんライブに来てくれた全ての皆様、本当に有難うございました音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(絵本の読み語り♪)の記事

Posted by スティービーさん at 18:00│Comments(0)絵本の読み語り♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。